ブリスベンの語学学校~EC Brisbane





皆さんこんにちは!

ココスブリスベンです😎









エージェントで働いていると、当然のように語学学校の選択に関連したお問い合わせを多く受けます。学生の方々に好まれる勉強タイプ・学校の雰囲気、経済的な条件などがある異なるため、各個人の要望に応じて一人一人に合った学校を紹介し喜ばれています😊



「日本人が比較的少ない学校はどこですか?」

「価格が比較的安価な学校はどこですか?」

「授業を​​もっとスパルタ式で教えてくれる学校はどこですか?」

「様々なアクティビティに参加できる語学学校はどこですか?」

などなど本当に学生の方々一人一人に好まれるタイプが千差万別なんですよね。



せっかく貴重な時間とお金を投資して勉強をするなら、

「きちんとした」英語を身に着けたいですよね?

オーストラリアは、教育が発達した国であるため、教育課程/カリキュラムに関しては

厳しい基準を適用しているそうです。そのため、大規模な学校であればあるほど、

より厳格なオーストラリア政府の基準を通過した後、運営がされていることになります。



オーストラリアには本当に多くの学校があって、おそらく少しでもインターネット検索をした方であればその数に混乱したのではないかと思います。

そんな中で私たちがいつもお勧めしているのが、オーストラリア政府から教育カリキュラムについて認められ、何度も賞を受けたことのある学校です。


今日は全世界的にみて高評価である、世界で2番目に大きい学校、ECを紹介します!



ECは、世界で2番目に大きい


EC全世界のELICOS(語学コース)のグループの中で2番目に大きい学校で、米国・カナダ・英国を含むヨーロッパ、アイルランド、南アフリカ、オーストラリア、ニュージーランドなど世界9ヶ国に34つのキャンパスがあります。 2007年から毎年欠かさず語学機関に授与すされる賞の中で最も大きな賞の一つであるST Star Chain School Awardも受けており、世界的に認められている学校です。様々な大学、私立学校、技術学校などと連携がされており、英語の点数が足りたりない学生の方は、ECで英語勉強した後に追加の英語スコアなく入学も可能です。


ECで勉強した後、Pathwayに入学することができる様々な学校




キャンパス案内

現在オーストラリアではシドニー、メルボルン、ブリスベン、ゴールドコーストの合計4つの都市でのキャンパスが運営されています。各キャンパスごとに授業時間、コースが異なるため、必ず専門のエージェントに相談いただき入学されることをお勧めします。


























コース案内


■一般英語コース

:質の高い講師陣による楽しく充実した授業を受けることができます。日常生活に必要な英語スキルを単元別に基礎から学びます。


■IELTS試験対策クラス

:IELTSの対策ができる学校の中で、どのレベルの学生も参加できるのがECならではです。教師陣は特別な訓練を受けたIELTS試験の専門家たちで構成されているので効率よく確実にスコアアップが可能です。


■EAP(大学、私立学校への進学準備コース)

:Upper Intermediateレベルから勉強が可能で、ゴールドコーストキャンパスを除くオーストラリア全てのキャンパスで午後の時間帯に開講しています。


■LSA(長期の語学学習生のための手頃な価格の英語プログラム)

:24週、36週、48週コースを選択して、語学学習を行う時、もう少し手頃な価格で勉強をすることができるコースです。 LSAのプロセスを登録した学生にはなんと無料で1回IELTSやケンブリッジ試験を受けることができます。(約$ 350相当)


■ケンブリッジ試験対策クラス

:現在はシドニーとメルボルンキャンパスでのみ提供されています。

(最新情報、詳細はココスブリスベンにお問い合わせ下さい。)




なぜECを選ぶのか


■教材費無料

:すべての教材が無料で提供されるので、別途教材費を払う必要がないです!


■Work support Club

:履歴書とCover Letterの作成を手厚くサポートしてくれるし、仕事探しに関してアドバイスやヒントを得ることができます!

また、面接(Job Interview)の練習もできるので、本番の面接でも自信を持って臨むことができます。


■Conversation Club

:映画やニュース、話題の映像を見ながら英語で議論しl、リスニングとスピーキングの力を伸ばすことができるプロセスです。毎回興味深いトピックを取り上げながら英語力の向上に役立つため、学生の方々に非常に人気のアクティビティの一つになっています。


■Orange - Carpet

:EC独自の取り組み! ECの代表カラーであるオレンジをレッドカーペットの代わりに新しい入学生のために敷いてくれます。すべての学生を受け入れ、フレンドリーな学生サービスを提供するEC語学学校の特徴が顕著に表れたイベントです。




実際にECブリスベンキャンパスに行って来て撮った写真です!

ECはブリスベンの中でも日本人割合が低いので必然的に英語を話す素晴らしい環境です。

また、キャンパス自体はEnglish Only(母国語禁止)ルールが厳密に守られているので、

キャンパス内では英語力の向上につながります!



語学学校選びに失敗したくない方は、、

世界的に認められたECで体系化された語学学習を通じて

英語力を向上させてみてはいかがでしょうか?


この学校についてもっと詳しく知りたい方は下記よりお問い合わせください。

ココスブリスベンでは奨学金もご用意しております😊




Facabook :ココスブリスベン留学・移民

ライン:Brisbanekokos

ブリスベンオフィス(07) 3221 1688

携帯番号 0406 280 739

住所 Suite 1E, Level 1/243 Edward St, Brisbane City QLD 4000

カカオトーク BrisbaneKOKOS

ライン BrisbaneKOKOS

メール esther@ikokos.com

ホームページ www.kokosryugaku.com



0回の閲覧