top of page

永住権にもつながるAged Careコース登録でIELTSコースが無料!

更新日:5月20日





みなさん、こんにちは!

リーズナブルな価格で英語を学ぶことのできるQueensland Academy of Technology(QAT)に新たなコースが開講します。さらに!このコースを登録される学生さんに限って、コースの登録期間中、QATで提供されているIELTSコースが無制限無料で受けることができるんです!永住権を目指して各種VETコースに登録される学生さんで一番つまづくのが実は、この「英語」。

その一番かゆい所に手が届くIELTSコースが一緒に学ぶことができるチャンスです!

お申込み期限が2024年1月末までなので、実際には今から準備が必要。気になったらまずはココスまでご連絡ください!

 


エイジドケア(Aged Care)コース

これまでVETコースとしては、ビジネス・調理師・チャイルドケアなどを展開している同校ですが、来年2024年2月20日よりエイジドケア(Aged Care)のコースが始まります。

 

このコースを修了することで、高齢者施設や訪問介護サービスにつくことができるようになります。2023年に発表された永住への最短ルートの一つであるLabour Agreementを通じて482ビザなどへの可能性があるコースになっています。

 

  

コースを通じて、卒業後に所属する組織や団体において定められたガイドライン内でしっかりとした品質のサービスを提供することだけでなく、リーダーシップや責任感などエイジドケアワーカー等としての基本をしっかりと学ぶことができます。

コースは次の三段階にレベルが分かれています。

 


*Diplomaコースについては政府の認可待ち

**上記の3つのコースをパッケージで申し込むと3.5年

 


実習時間(ワークプレースメント)については120時間が義務付けられていますが、業界未経験の方には半年で就職先を見つけることが困難なことが予想されます。そのような場合には、追加でCertificate IVのコースをパッケージにするなどして、より深く学びつつ、実習も重ねることで、就職及び英語の学習に有利になるといえるでしょう。

 

 

入学日は来年の2月20日が最初で、その後は4週ごとに入学ができる予定。

入学基準はIELTS基準でoverall 5.5(no bands lower than 5.0)。ただQATの場合は、独自のpre-testを行っているので、そちらを受けることで入学OK。別途高い費用を払って英語の試験を受ける必要はありません。





無料・無制限のIELTSコース

そして、今回の一番のポイントは同コースを修了後、永住や進学時に必要になる英語を無料で学べる点です。残されたビザの期間内などで取得が求められるIELTSをはじめとした英語の点数が日本人の学生さんの最も高い壁ともいえます。

IELTSコースも提供しているQATだからこそできるこのキャンペーン。

卒業してから英語の勉強を始めたのでは時間もかかるし、お金もかかる。その二つの問題を一気に解決できるチャンスですので、もし少しでも気になった方は一度ココスまでご相談ください。

 

 

本日ご紹介したコースを含めて、オーストラリア留学をご検討の際は、期間限定の奨学金情報含め、ぜひ一度ココスまでお問い合わせください!

 

ココスはオーストラリアの名門G8大学を含む、オーストラリアの全地域の大学の公式エージェントです。

 

 



 

 

 

★Facebook :ココスブリスベン留学・移民

☆ライン      :brisbanekokos

★Twitter     :@kokosjapan

☆アメブロ   :@kokosjapan

★オフィス :(07) 3221 1688

☆携帯番号 :0406 280 739

★住所       :Suite 1E, Level 1/243 Edward St, Brisbane City QLD 4000

☆メール      :esther@ikokos.com

★ホームページ:www.kokosryugaku.com

 

 

Comments


bottom of page