RSA 1DAYコース (即日発行可能)





こんにちは皆さん

ココスブリスベンです😄





オーストラリアでどうやって職場を見つけるのかとか、どこで働けば合法の給与を

保証できるのかなど、いわゆる仕事探しに関するお問い合わせを多くいただきます!


しかし、仕事を先にあちこち探しまわる前に!

オーストラリアではお酒類を扱う飲食店で仕事をするには、以下の資格を取得

していないと働くことが困難であることをご存知でしたか?



それが

RSA(Responsible Service of Alcohol)

です。





RSAとは?

Responsible Service of Alcoholの略であるRSAは、オーストラリアでのお酒類の販売とサービング、管理などをするために必要な資格です。


これらの販売が主な業務であるクラブ、パブはもちろん、ワインやビールなどの酒類を扱うレストラン、カフェなどで勤務するすべての従業員は、必ず所持している必要があります。また、オーストラリアは各州ごと資格の内容が異なりますので、クイーンズランド州で働く予定の方は、必ずクイーンズランドのRSAを所持していなければなりません。


そのため、オーストラリア内のレストランやカフェ、あるいはクラブ/バーなどで仕事をしたい方は、事前にRSAを取得しておけば問題なく仕事を探すことができるのです😊




RSAの取得方法


RSAを取得する方法は、大きく二つがあります。

オンラインで取得する方法、もしくは授業に出て取得する方法です。


以前は、オンラインでも自分自身で勉強し容易に取得できました。しかし先日、2019年8月に入ってからRSAの取得がより厳しくなったのです😱学習範囲も増えて試験も明らかに難化しています。

なのでオンラインでの取得よりも、安心して取得可能なRSA 1DAYコースをお勧めしています。




RSA 1DAYコースとは?

実際に授業に参加していただき、合計4時間の受講すると

即日RSAを取得することができるコースです。

現在Imagineという学校で、RSA 1DAYコースを毎月一回開講しています。

キャンパスはブリスベン/ゴールドコーストから選択することができます。



■開始日(ブリスベンSpringHillキャンパス

3月19日/ 6月4日/ 8月20日/10月15日/11月12日


■開始日(ゴールドコーストキャンパス

4月22日/ 5月12日/ 7月8日/ 9月2日/9月30日/11月16日


■時間:9 am-1pm /1回のみ出席


■取得資格:RSA


■費用:$ 125





実際に学生さんの半数以上が日本食レストランをはじめとした飲食店など、

お酒類を取り扱うお店で働かれています。

先に仕事を探し始めても、最終的には慌ててRSAを取得するなんてことも多々あります。

RSAがあれば仕事探しの範囲がより広がるので、

持っていない人より採用されやすいのは明らかです!


ネットでオンライン機関を探して決済し、試験結果報告待ちする

そんなすべての過程が面倒な場合は、

半日で簡単にRSAを取得できる1DAYコースをお勧めします!





時間を効率的に使用することも留学・ワーホリを成功させる秘訣の一つです。

オンライン取得が難しくなり、1DAYコース申し込み人数が以前より

増えている可能性が高いです。

早期締め切りになる前に、興味のある方はお早めにお問い合わせください!



Facabook :ココスブリスベン留学・移民

ライン:Brisbanekokos

ブリスベンオフィス(07) 3221 1688

携帯番号 0406 280 739

住所 Suite 1E, Level 1/243 Edward St, Brisbane City QLD 4000

カカオトーク BrisbaneKOKOS

ライン BrisbaneKOKOS

メール esther@ikokos.com

ホームページ www.kokosryugaku.com

4回の閲覧