top of page

Griffith University 薬学部のご紹介

更新日:2023年11月10日





みなさん、こんにちは!

今日はQLDにあるグリフィス大学(Griffith University)の薬学部コースについてご紹介したいと思います。


[Griffith 紹介]

グリフィス大学は、1971年に創立された公立大学で、クイーンズランド州内にゴールドコーストをメインとしてブリスベンを含む5つのキャンパスを有しています。


総学生数は、5万人以上でその約15%が世界130カ国からの留学生、学内では30か国語以上が飛び交うという国際色豊かな大学です。

2022年には世界の若い大学ランキングで33位、QS世界ランキングでは年々ランキングを上げ、2023年現在243位で世界トップ2%に入っています。


コロナ以降、お問い合わせが増えている薬学部コース! 💊


オーストラリアにあるグリフィス大学の薬学部は4年制で日本に比べて入学しやすく、期間も6年制ではなく4年制と短いので海外で薬学を学びたい人にはもってこいのコースです。


•各種奨学金が準備されている

•卒業後に卒業ビザが4年!

•永住権が取得可能な職業です

• コロナ以降の需要増加により就職が比較的容易










その他に人気のコースについては、こちらをチェック✅


同大学では、留学生の割合も高く留学生サポートがいきわたっています。

論文の書き方や英語の発音の矯正などを含めて、オンライン・オフライン両面でサポートしています。

生活関連の相談や精神的なサポートが必要な場合にも相談窓口がしっかりと完備されていますので、初めての海外であったとしても安心して留学できるのもありがたいですね。


入学が可能かどうか含めて少しでもご興味あれば、まずはココスまでお問い合わせください。


ココスはグリフィス大学をはじめとして、オーストラリアの名門G8大学を含む、オーストラリアの全地域の大学の公式エージェントです。



★Facebook :ココスブリスベン留学・移民

☆ライン :brisbanekokos

★Twitter :@kokosjapan

☆アメブロ :@kokosjapan

★オフィス :(07) 3221 1688

☆携帯番号 :0406 280 739

★住所  :Suite 1E, Level 1/243 Edward St, Brisbane City QLD 4000

☆メール :esther@ikokos.com

★ホームページ:www.kokosryugaku.com








Comments


bottom of page