top of page

(ココスオープンチャット開始)





オーストラリアの留学・移民、生活、バイト先などのお得な情報をみんなで共有したいけどその場が今までにはなかったですね。

例1) 今勉強している学校の雰囲気実際本当にどうなの?

例2) オーストラリアの永住権を取りたいけど情報が全然ない!

例3) ブリスベンの内本当においしいお店どこなの?

例4) 今とバイト本当にいいけど私は帰国することになって紹介してあげたいね~~?

とかの悩みを今まで持っていたけど共有できる場がなかったでしょう?

皆さんの悩みを一緒に工夫して作りました!!

カカオトークのオープンチャット(オーストラリアKOKOS)です。

皆さんが多く使うラインでしたかったのですがオープンチャットの機能がラインにはなくてカカオトークにすることになりました。

もし広告をする人とか、おかしい話をする人がいるのであれば退場させる機能がないという事でせっかくみんなで良い場所を作ったのに雰囲気がおかしくなることを防ぐためです。

ではインストールしてオーストラリアKOKOSのチャットにたどり着く方法を以下のようにご案内します。

<オーストラリアKOKOSのチャットのインストール方法>

1)カカオトークがすでにインストールされている場合

https://open.kakao.com/o/gLmFbEPb

こちらのリンクをクリックしてチャットに参加するボタンを押すだけ!

2)カカオトークがまだインストールされてない場合

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.kakao.talk

こちらのリンクを通してカカオトークをインストールする

その後https://open.kakao.com/o/gOUHHnPb

こちらのリンクを通してオーストラリアKOKOSのチャットに参加する。

<オーストラリアKOKOSのチャットのご利用ルール>

1)自由にオーストラリアの留学・移民、生活、バイト先などの情報を語る

2)悪口を言う場合は強制に退場される。

3)広告をするためにチャットをする時は強制に退場される。

4)多くの人々がしゃべるチャットですのでアラムの機能は解除した方がお勧め。

5)個人的にお話をしたい場合はラインID:brisbanekokos1もしくは0406 280 739エスダーまでご連絡ください。

ご不明な点ありましたらご連絡ください。

皆様のご協力をお願い致します。

参加して頂く方が多ければ多くほどお互いに豊かな情報の交換ができると思いますので皆さんの力が必要です。

では宜しくお願い致します。

お待ちしております。

Facebook : ココスブリスベン留学・移民

ライン:Brisbanekokos

ブリスベンオフィス (07) 3221 1688

携帯番号 0406 280 739

住所 Suite 1E, Level 1/243 Edward St, Brisbane City QLD 4000

メール esther@ikokos.com

ホームページ www.kokosryugaku.com

bottom of page